So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエットと美容 ブログトップ

ブラヴォー^0^。「石の癒 岩盤浴 イムズ店」 [ダイエットと美容]

 今日は、早朝から起きて父、母、私と3人で庭の草むしりでした。
 (といっても大した庭ではございません)
 最近、猛スピードで成長してる草たち・・・・。
 日焼け&虫さされ対策のために、長袖・帽子日焼け止めを塗りたくり、首に手ぬぐい
 を巻きバッチリです。
 普段、土に接する事がないので何か楽しかったです☆^-^☆
 カマキリやバッタの赤ちゃん、そしてミミズさんとも御対面しましたし・・・。
 美しい蝶々を4種類みたし・・・。
 ブーゲンビリアの棘には刺さるし・・(痛かったなぁ)
 12時前、作業終了。
 いやいや、スッキリサッパリですねぇ。晴れやかな気分◎^-^◎。

 
 それから、最近通い始めた「岩盤浴」へ。。。
 本日、4回目。癒されます。
 数多い岩盤浴。。。。でもでも、ここは

      ☆場所が都合良い☆
      ☆店内がキレイでお洒落、癒しの空間であること☆
      ☆女性だけしか入店できない☆
      ☆休憩中に足裏マッサージ機があること☆
      ☆スタッフがみんな感じ良い☆
      ☆お化粧室がとってもキレイで、お化粧がはかどる事☆
      ☆入浴後のニンジンジュースやトマトジュースがフレッシュで美味しい事☆
 これらの理由で、通ってます。

 通いだして、体調や代謝がとても良くなったし、お肌もツルツルになりましたので、週に1、2度
 の割合で通ってます。身体がスッキリするのもいいですね^^。
 今日は、今までで1番汗がすごかったです☆°○°☆。
 スタッフの方に尋ねると、「代謝が良くなっていくから、回を重ねていくごとに汗がかきやすく
 なるのですよ☆^-^☆」という事でした。

 でも、この汗。
 全然、べたつかないのです。まるで、水です。
 スタッフの人も「岩盤浴の汗は、流さないほうが良い」とススメています。
 天然の化粧水の効果があるらしいです。
 現に、シャワーを浴びなくても、むしろホテリが覚めると、さらさらのスベスベのなり、むしろさっぱり
 します。これは、不思議な感覚です。オススメですよ^^。

 頭も身体もスッキリしたとこで、今日はバーゲンに行きました★^-^★。
 お芝居や食やなんかにお金を使うので、服はユニクロか無印かGAPとかです。
 そして、絶対バーゲンの時期にしか買いません!!
 でも、お洋服を見るのは大好きで、いろんなお店を見るだけは見るのですよ、見るだけ・・・。
 今日も素敵な白ブラウスをあるお店で発見!!うっとり見てると、¥22,000-・・・。
 止めました・・・。(でも、いつか上質なものを大切に着ていく素敵な女性に憧れます^^)

 
 結局、無印で紺のスカートと白ブラウスと、水色のフレンチスリーブのブラウスを購入。
 全部バーゲン価格で安くて、気に入ったものだったのでとっても満足^0^です。

 
 家に帰って思ったのですが、私の夏服は白と水色ばっかり(゜〇゜!)
 そういう事ってありませんか?
 ついつい夏はこの2色に手が伸びる私。
 来年は、もっと別の色のも挑戦してみようかな(^-^)。

 明日はゆっくり時間があるので、画像再度挑戦してみようと思います。

 


Domani (ドマーニ) 2006年 08月号 [雑誌]
  
   30代になった頃、年を重ねるうちにこんな素敵に輝く女性になっていけたらなぁと
   セブンイレブンで立ち読みしつつぼんやりと思いました(^-^)


ダイエット [ダイエットと美容]

資生堂『マキアージュ』のCM。
伊藤美咲に篠原涼子に、Can Canモデルのエビちゃんこの3人さんを見るたび
「痩せなければ!!!」と思います(°〇°)
それにみんな美しい☆☆☆フレッシュキラキラ☆輝いていて素敵ですよね~。

だんだんとコートはいらなくなり、薄着の季節になっちゃいましたねぇ(・-;)。。。。。

冬特にお正月から太り始めた私は、あらゆる人に何度も
   『太った?』、『ふっくらされました?』、『太りましたよね??』ete・・・・・◇◇◇

さすがの私もこの言葉には本気でショック(´〇`;)↓↓↓↓↓を受けたわけで。。。。

食事を考え、時間があるときはなるべく」歩くようにして3週間が経った。

怖くてしばらく乗ってなっかた体重計に乗ってみると。。【°○°★】°°°オッッ!!!

3キロ減でございました!!!うれしいっ!!

でも油断は禁物(゜×゜☆)なのでございます。

先日、私は無理矢理通販(試着をススメられないですむ)で3枚のフェミニンスカートを購入したので、これがはけるようになりたい!!!あえて、小さめサイズを・・・。もう少しもう少し・・・。。。

今日は家族が集まり、夜はすき焼き☆☆☆嬉しい☆とっても美味しかった☆☆☆

                が。。。。。。。。。

今日はあえて野菜を多めに取り、食後は大濠公園を1人ウォーキング!!

                
4月29日の「アイーダ」を見に行くまでに、このスカートをはけるようにしよう!!

そして、ブログに画像を取り入れるようになりたいな。

自分を戒める為に部屋とお風呂場にはった、雑誌の切り抜きとマキアージュの広告を見てあらためて誓った休日でした☆


ダイエットと美容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。